Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
煙草をふかすはまちゅう。 19:59




煙草をふかすはまちゅう。



久々にシガレットシリーズ。
最近妙にこなれてきちゃって
アタシがニコンを向けても
一向に緊張しないはまちゅう。


初々しさはまったくない。
しかし・・。
仕事中のはずなのに。笑


この間はまちゅうにこう言われた。
アタシが撮るようになってから
写真を撮られると言うことに抵抗がなくなったと。
アタシがどういうタイミングでシャッターを切るかも
わかってきたと言うのだ。


ちょっと嬉しい。
育ってきたなぁ。←なんだそら
何年か前のはまちゅうの写真を見たら
若くて驚く。初々しい。笑
撮られなれていない。


もはや専属モデルといってもいいはまちゅうが
4月には江戸へ行ってしまう。
いつも目の前にいた
フイルムを使い切りたいとき
必ず撮ってたはまちゅうが←そんな理由か
金沢からいなくなるというのは
なんとも寂しい。


というわけでカフェ シュープリームでは
バイト君大募集。←切り替えはやっ
音楽好きな元気で明るいかわいい男の子希望。←誰の希望じゃ
そしてもちろんアタシのニコンに狙われることを覚悟の上で
お問い合わせよろしく★


この話が出たときにUNICが
「はいはい!アタシ働く!」と言った。
店はどうするんだ店は。
「え?終わってから!」って・・。笑


UNICでも働きたくなるカフェはこちら^^
《cafe Supreme》
〒921-8025 石川県金沢市増泉3-15-25
PHONE 076-226-3160
営業時間 AM 11:30〜PM 11:00
定休日 木曜日



さて、今日は何位でしょう★人気blogランキングへ♪←ご飯はやっぱし食いしん坊と行くべし★ 笑 清き1票ぽちっと宜しく★←気がついたら夢の首位から落ちとるっちゅうねん爆
| シガレット | comments(13) | - | posted by maarunchu
スポンサーサイト 19:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








はっ!あと一ヶ月ないんすね。。
ここでハマチウの素敵写真もあんまり
見れなくなるんだなあ〜ぐわ〜!(号泣)
?かわいい男のこ・・あたしも髪切って面接に・・音楽好きだし←おい
でもUNICさんには勝てないのらー(笑)
posted by PIKA★ | 2008/03/06 8:10 PM |
★PIAK★へ
そーだよね。なんかさ
弟が旅立つ心境よ。クスン。
早く新しいアタシのモデル決まらないかな・・←そっち???

UNICはね。アタシが撮るととんでもなく
デキル女性になってるけど笑
スーパーおっちょこちょいなのだ。笑
でもねでもね
そこが彼女のチャーミングなとこなの!
アタシが男なら間違いなく口説くよ。マジで。
いやー残念。爆←おいおい
posted by maarunchu | 2008/03/06 8:35 PM |
おいおい、スーパーまでつけるか!
スペシャルおっちょこちょいと言って・・・笑 同じか。
男なら口説いてくれんの!?(嬉)
最高の褒め言葉だぁぁ〜 じーん。
posted by | 2008/03/06 9:32 PM |
さっそく・・・名前入れるの忘れた(笑)
でも、はまちゅうの後釜は、なかなか難しそうだね〜
探してもなかなか居ない人材だわよ。
posted by UNIC | 2008/03/06 9:35 PM |
★UNICちゃんへ

くどくくどく。くどくどくど・・←違うやろ
マジで口説くよ。僕の子供生んでくれと頼むよ。爆
そうだなぁ・・名前どうする?←馬鹿発言

毎日よーちんと子供と二代目の写真撮るよ。
匍匐全身で。←どんな奴だ

んでもって皆でいっぱい旅行行って
美味しいもん食べ歩こう。←妄想族?
posted by maarunchu | 2008/03/06 9:52 PM |
うぅぅ〜素敵な家族だね〜
家族の写真を撮ってくれて、匍匐前進で犬の写真を撮って、
おまけに食いしん坊な夫。
あれ?誰かさんみたい(笑)
でも夫が、食いしん坊だったら・・・
あたし確実に10kgは太るわ。
posted by | 2008/03/06 11:14 PM |
だから〜(汗)!・・・また名前入れ忘れた(泣)しつこい。
posted by UNIC | 2008/03/06 11:16 PM |
★UNICちゃんってば名前なしでもわかるってどう?笑

確かにどっかにいるなそんな夫。
間違いなくつい最近会ったね・・・。笑

10キロ太る・・・かもしれん。
でも食いしん坊のだんなだと
料理のし甲斐があるってもんよ???
posted by maarunchu | 2008/03/06 11:18 PM |
しょっちゅう名前を入れ忘れる。。?
ん?どっかでそんな人を見たような←あーただよ
UNICさんの仕事美人なのにおっちょこちょいなとこ
いつかしかと見にいきますからねー!
UNICの入口でだけはつまずかないようにしよう。。(笑)
posted by PIKA★ | 2008/03/07 7:58 AM |
この雰囲気 誰かに似ている…のっぽさん?! ←思考に時代を感じる(汗)
実際背も高いし。。。
江戸へ行かれるのですかぁ。。。
春はぁお別れのぉ季節でっす♪ ←更に上塗り(爆)
私が言うのも変だけど、なんとなく淋しくなりますね〜


UNICにもしばらく行けてないうちに、髪型もメニューも変わったようで
新メニュー食べに行きたいなぁ。。。
posted by you | 2008/03/07 11:05 AM |
★PIKA★へ

おっちょこちょい連合会長のアタシ。
UNICは秘書。
そうだな君は・・・。

課長にしてあげよう!
(なんすかそのポジション!)

★youへ

そーよー。
髪は伸びたわ。生まれて初めての髪伸ばしよ。
毎日がギネス更新よ。
髪が伸びるとね
話し方が変わるの。
おねぇ系に。ますます男やん!!!泣

posted by maarunchu | 2008/03/07 8:18 PM |
えーーーそーなんですかー?
江戸にぃ〜。
4月にぃ〜。
悲しいです。こちらのブログで目の保養させてもらってるのにー。
あ、もちろん素敵な写真他にも満載なんですが・汗
今度こっそり一人でsupreme行ってこよ。
posted by かまぼ子 | 2008/03/13 3:32 PM |
★かまぼ子ちゃんへ

たかだか江戸じゃないかと言って
たいした送別会もないのよね。

ちなみに明日はカフェお休みなので
行くなら日曜日にどうぞ。笑

はまちゅうをたんまり味わっておくれ。
posted by maarunchu | 2008/03/14 9:05 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>