Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
はまちゅうと煙管。 19:29




はまちゅうと煙管



本当にシュープリームには
へんてこな いや 変わったものが←同じだろ
あったりするので楽しい。


煙管〜キセル〜を吸うはまちゅうを
ニコンが撮れ撮れと言った。←言わないってのに

妙に絵になるんだけど。笑

*煙管*
「ちょっと一服」の語源にもなっている
日本の伝統文化ともいえる煙管。
刻みタバコは日本独特のタバコ文化ですので
世界で唯一のタバコなんだという。

確かに?欧米人が煙管を吸う姿は
想像がつかない。

なんてのかなぁー。
着物の粋な女性。
火鉢なんかの前に座ってて
女将さんなんて呼ばれるような
大人の女性が吸ってるイメージ。

そうだな
花魁さんとか?

ちょっと色っぽい感じがするなぁ。
吸う姿も。

そういえば浮世絵時代
写楽の描く絵には
煙管を吸ってるものがあった気がする。

そんな煙管を小粋に吸ってるはまちゅう。
なんと
髪を少し切ってパーマをかけたらしい。笑


15日以降のシュープリームに行けば
寝ぐせ?という感じのはまちゅうに会えるそうな。←ホントか?

今頃バリを堪能しているシュープリーム夫妻の店は
こちら★←早く帰ってきてーーーーっ!!泣


《cafe Supreme》
〒921-8025 石川県金沢市増泉3-15-25
PHONE 076-226-3160
営業時間 AM 11:30〜PM 11:00
定休日 月曜日←何度も言うけど7日〜14日までお休みです★




さて、今日は何位でしょう★人気blogランキングへ♪←妙にドキドキのアタシですが?清き1票ぽちっと宜しく★笑
| シガレット | comments(0) | - | posted by maarunchu
スポンサーサイト 19:29
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>