Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
猟銃禁止区域って・・。 18:32



猟銃禁止区域?



まあると一緒に
バスを待つ間
錆びた看板を見つけた。


「猟銃禁止区域」


言っておくが
けしてここは山間部ではない。笑


線路のわきに立つこの看板
どうしてここに
この看板があるのか
いまだ謎。

こんなとこで猟銃持った人が
うろうろしてたら
見守り隊のおじさんに間違いなく
通報されるって。


「・・・あんた何してんのここで。」笑


今日は早く仕事を切り上げて
まあるの懇願により
映画に行った。

スパイダーマン3



スパイダーマン3


最近映画と言えば「寝る」アタシだが←おいおい
時間通りに行ったので
予告の間に少し夢を見て←やっぱり?
本編に間に合った。


最近吹き替えの面白さにハマっているので←友近のせいだ
妙に笑えた。
あり得ない出来事の連続で
なんでここまでやられるのに死なない?とか
夢のないことを思いながら
最後までじっくり見た155分。


身体の傷はいずれ治るけれど
心の傷は簡単に癒されない。

悩むヒーローに心優しき叔母がこう言った。

「悩んでいるときに一番難しいことをするの。
 それは「許す」ということよ」

憎悪、失意、焦燥、悔恨の情を経て課せられる
最大のテーマは「許す」こと。
そして新たな運命の岐路に立つ彼らの選択と決意を描く。


最新VFXを駆使した迫力映像だけではなくて
実はヒーローの等身大の姿を描いた
ヒューマンドラマだったと。

心の闇は自分でしか解決できないのねと思った
映画ってやっぱし深いのね。

まあるご満悦の金曜の午後。よかったよかった。


さて、今日は何位でしょう★人気blogランキングへ♪←妙に慌ただしいアタシですが?清き1票ぽちっと宜しく★笑
| 映画 | comments(0) | - | posted by maarunchu
スポンサーサイト 18:32
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>