Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ストーブ貸してっ! 21:36




ぼたん



鉢植えの牡丹が
この陽気であっという間に
咲いてしまった。

なんと美しい。。
ニコンが狙う気持ちもわかっていただけるかしら。


美しいと言えば蒼井優。
フラガール見た?笑


フラガール


公開前はそれほど注目されていなかったのに
口コミで広がってロングラン上映をする劇場が多く
最終的には目標を上回る観客動員120万人
興収15億円という大ヒットとなった映画。

まあるとおかんとアタシで号泣しながら見た。
面白くって泣けて
感動して泣けて。

見てない人がいるなら絶対おススメ。
見て欲しいから内容は言わないよーん。

キーワードは・・。

ストーブ」爆←これは我が家での大ヒットキーワード。
まあるがすっくと立ち上がって叫んだのだ。

「おばーちゃん、このストーブ貸してっ」

見た人ならわかるまあるの気持ち。

アタシは思わずまあるに惚れそうになった・・。笑

出てくる女優陣
最初はまだまだつぼみの花のようだったのに
しだいに花開き
最後には見た人をすべて魅了する大輪の花になった。

そう、この牡丹の花のように。
まぁどっちかっつーとハイビスカスだけど
ハワイアンだし^^


フラダンス習いたくなるねー。
というより春だし体動かさないといけないわ。
薄着になってきたらグラマラスがばれちゃう。←間違ってる。



さて、今日は何位でしょう★人気blogランキングへ♪←今日も懲りずに清き1票ぽちっと宜しく★
| 映画 | comments(2) | - | posted by maarunchu
スポンサーサイト 21:36
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








見ました!見ました!フラガール。
本当に好きな映画でした。それからどっぷりと蒼井優ワールドに
はまっています。いやー天才ですね、蒼井優と宮崎あおい。笑
うぅっ、ストーブ。あの場面は号泣しました。
あと松雪さん家のストーブがうちのストーブと同じでした。笑
posted by miki | 2007/03/31 10:48 PM |
★mikiちゃんへ

みた?みた?泣くよねぇ。
間宮兄弟が好きなら泣くね。(違うだろジャンルが)
ストーブ貸してって言いたくなったのわかるよね。爆
posted by maarunchu | 2007/03/31 10:56 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>