Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
意地悪な匂い。 20:30



お肉・・。


毎週月曜日。
片町のお店の花を
一斉に生けかえる。

夕方から8時過ぎまで
すたこらさっさと
花を持って歩く。


そんなアタシに
意地悪な匂いが「これでもか」と襲い掛かる。


焼肉屋さんのダクトから
そりゃもーたまらん匂いが
風にのってやってくるわけで。

「仕事中なんですけど、何か???」と
足早に通り過ぎる。眉間にしわ入れて・・。

どっちかって言うと
野菜や魚が好きなアタシだけど
あの匂いはいかん。

白いご飯が欲しくなる匂いって
アイツにはかなわない。

でもあの意地悪な匂いを
嫌いになれない。

嫌いな人っているのかなぁ・・。
ベジタリアンでも
あの匂いにはノックアウトだと思うんだけど。


さて、今日は何位でしょう★人気blogランキングへ♪←今日も清き1票ぽちっと宜しく★
| おいしいごはん | comments(7) | trackbacks(0) | posted by maarunchu
20:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








焼肉、大好きです。
あっ、maarunchuさんの職場の近くにおいしい焼肉屋ありますよ。
おおはし。安くてとってもおいしいですよ。
もう通いすぎました。笑 
においだけでご飯が食べれそうですよね!!
posted by miki | 2006/09/28 9:23 PM |
★mikiちゃんへ

おおはしかぁ。豚とろ?
岡久もチープでいいぞ^^ユッケ納豆美味しい。

あたしの焼肉BESTは八日市の「かな女」と
馬場小近くの「テグ」ですな。
posted by | 2006/09/28 10:50 PM |
い、意地悪な写真だ。。。(笑)
食べたくなったではないかぁ〜^^;
posted by 翼 | 2006/09/28 10:54 PM |
★翼くんへ

ホント意地悪よねぇ。おほほほほ。

匂いが意地悪かと思ったら
写真もアタシも超意地悪だった^^
posted by | 2006/09/28 11:09 PM |
焼肉は炭火がよいよね。

ちなみに、
焼肉は、それほど太る要素にはならない…
はず。
posted by Asa | 2006/09/29 8:57 AM |
今、ダイエット中のchocoにはこの写真はつらかったぁ・・・
しかも、今、お昼休みで・・・
諸っパンをかじりながら、この写真をおかずにしてみましたぁ。
posted by choco | 2006/09/29 12:13 PM |
★ASAさんへ

焼肉は炭が一番ですね。

つーか・・
アタシものすごく太ってて気にしてる人みたい??

★chocoちゃんへ

この写真で白いご飯いける?爆
匂いが出ればもうちょっといける?

おかしいなこのコメントは!!泣
posted by | 2006/09/29 9:03 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maarunchu.jugem.jp/trackback/489
<< NEW | TOP | OLD>>