Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
BBQとタバコとテラコ 20:11



タバコとテラコ


最近
シガレットシリーズを撮ることが
バレているので
アタシがニコンを持ち出すと
どこか可笑しな空気が流れるような・・。

タバコを手にした瞬間
アタシの目はキラーン★となるからか・・。

日曜のバーべキューで
こっそり撮るつもりだったのに
全然こっそり撮れない。爆

やっと撮った1枚。
吸ってる顔もいいけど
タバコに火をつける顔も
みんな渋い・・。

なんとなく気がつくと
大抵の人はすこーし顔を横に振る。
何でだろ。

タバコ談義で花が咲く。
タバコの火のつけ方ってみんなどうなの?
タバコのかっこいい吸い方って?
タバコのかっこいい渡し方って?

既に私のシガレットシリーズのことなど
単なる話のきっかけにすぎなくなっていた。

広告の少なくなったタバコ業界に逆行して
シガレットシリーズを撮るアタシって・・。苦笑


さて、今日は何位でしょう★人気blogランキングへ♪←今日も清き1票ぽちっと宜しく★
| シガレット | comments(4) | trackbacks(0) | posted by maarunchu
スポンサーサイト 20:11
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








あなたは…すごい!!!写真に瞬間が永遠に生きている。。。
posted by DJ TITAN | 2006/09/07 10:06 AM |
★タイタンへ

褒めすぎ。笑
posted by maarunchu | 2006/09/07 7:06 PM |
初登場…やっと出演できたわ

もっといろんな吸い方あるよォ〜

りゅうちゃん、カヨさん、シマは緊張しとった(-_-#)
posted by テラコ | 2006/09/08 3:11 AM |
★テラコへ

お★モデルのテラコだ。爆
みんな緊張してたのが可笑しかったねぇ。
posted by maarunchu | 2006/09/08 9:31 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>