Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
まったり★ソロのレア・チーズ! 19:56



ソロのレアチーズケーキ


こんなに濃くて
まったりとした美味しいレア・チーズケーキを
アタシは食べたことがない。

ソロのマスターが
この味のチーズケーキを
長年待っていた。

ソロのケーキは
メゾン・ド・ミズキさんというケーキ屋さんからの
お取り寄せ。

ケーキを作るミズキさんは
そりゃもうキレイな人で
アタシはこっそり
「クリスチャンの萬田久子」と呼んでいる・・。

洋梨のタルトとチョコレートケーキが
ソロでも食べられる。
勿論チーズケーキもあったのだが。

マスターたっての依頼で
ソロオリジナルの「レア・チーズケーキ」が完成。
ミズキさんのお店でも出してないという
限定品。←ときたら食べるしかないでしょう♪

仕上げにシナモンパウダーをパラリ。
チーズとシナモンって合うよねぇ・・。
妙に大人な感じがする。
んーまったり・・。濃厚チーズ★

コレは間違いなく
ソロの定番オススメメニューになりそう♪

「今日はレア・チーズある?」って聞いてみることをオススメ。

あ・また食べたくなってきたぁー★
カプチーノと一緒がいいかな。
アールグレイでもいいなぁ。


*Solo*
金沢駅西口のアパホテルの横右折。
てくてく歩いて左手に
白い一軒家が見えたら
ソロはそこ。
吹き抜けのななかまどが清清しい。

1のつく日が休みなので要チェック。
10時〜24時まで営業。

076-262-2451

*Maison de Mizuki*
金沢市尾張町1-9-11 尾張町レジデンス101
電話076-236-2050


さて、今日は何位でしょう★人気blogランキングへ♪←今日も清き1票ぽちっと宜しく★
| solo | comments(8) | trackbacks(3) | posted by maarunchu
スポンサーサイト 19:56
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








チーズケーキ、大好きなんですよ〜。
今日、仕事終わったら行こうかな。24時までですもんねっ!!
あーめちゃくちゃおいしそう。
小汚い格好でもOKですか?笑
どうしよ、どうしよ・・・

posted by miki | 2006/09/05 8:42 PM |
★mikiちゃんへ

コ汚くてもOK!爆
こりこりくらげも絶品よ!
夜中になんだけど
ここのヒレカツサンドは腰抜かす。爆
posted by maarunchu | 2006/09/05 8:55 PM |
maarunchuさんオススメのお店はどこも絶品で嬉しくて
感動しっぱなしです^^
「Solo」はまだ行ったことないから、次はココだ!!
食欲の秋に向けて出だし好調^^♪
posted by しまゆき | 2006/09/06 9:18 AM |
★しまゆきちゃんへ

いつもアタシのお気に入りのお店に行ってくれて
ホントありがとう^^
なんか照れるけどうれしいです。

ソロ オススメです^^
二階でのんびりお茶してくださいマシね★
posted by maarunchu | 2006/09/06 8:50 PM |
ミズキさんのつくる・・
って?って?あれれ?と思ったら・・

本当美しい方ですね。

「クリスチャンの萬田久子」・・納得。
私は「川原亜矢子」としました(笑)

ケーキも美味しいし焼菓子も・・。
明日走ってしまいそ〜=3=3
posted by BOWWOW | 2006/09/11 9:32 PM |
★BOWWOUさんへ

さすがですねぇ。
ミズキさんご存知でしたか。

きれいな方ですよねぇ。
川原亜矢子ってのもうなずけました。

走るんだ〜★
posted by maarunchu | 2006/09/11 11:07 PM |
はじめまして。
10年以上ぶりに金沢を訪れるにあたり、色々、検索していてコチラに辿り着きました。
そして、ソロに行ってレアチーズケーキ頂いてきました。
ケーキももちろんとても美味しくて(次は、ミズキさんも訪ねてみようと思います)でも、ソロのあの空間。
旅の途中で、あのソファに腰掛けて友達とゆっくり語らう時間を持てた事は、最大級の喜びでした。
素敵なお店に出会わせてくださってありがとうございました。
(古い記事へのコメントで申し訳ありません・・・)
posted by ponta | 2008/03/15 4:36 PM |
★pontaさんへ

ようこそお越しくださいました。
ソロにいかれたんですね?
素敵な空間でしょう?
10年ぶりの金沢を満喫されたようで
よかったですねー。
金沢もずいぶん様変わりしたから
まだまだ楽しめるところ満載ですよ。

夜のソロはまたいい感じです。
posted by maarunchu | 2008/03/15 8:13 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
金沢駅☆西口☆宿で見つけた、いい宿! !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。☆JR金沢駅西口より歩く間もなく、どこよりも近い新都市型ハイクオリティホテル☆【◇】VOD3番組無料放映中【◇】電子マネー”Edy"&"
| 金沢宿一覧で見つけたお勧め宿 | 2007/08/10 4:02 PM |
金沢駅☆西口☆宿泊で見つけた、いい宿泊! !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。☆JR金沢駅西口より歩く間もなく、どこよりも近い新都市型ハイクオリティホテル☆【◇】VOD3番組無料放映中【◇】電子マネー”Ed
| 金沢☆宿泊一覧で見つけたお勧め宿泊 | 2007/08/10 6:05 PM |
金沢駅☆西口☆宿泊施設で見つけた、いい宿泊施設! !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。☆JR金沢駅西口より歩く間もなく、どこよりも近い新都市型ハイクオリティホテル☆【◇】VOD3番組無料放映中【◇】電子マ
| 金沢宿泊施設一覧で見つけたお勧めホテル | 2007/08/10 9:21 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>