Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
夏の終わりのバーべキュー 21:06



ホタテ


昨日は仲良しのテラコのお店「カフェ・シェカラート」の
3周年記念「テニス&バーベキュー大会」だった。

先週は仲良しのりゅうちゃんのお店「B−Girl」の恒例BBQで
バーベキューづいてるアタシとまある。
まあるは初テニスにご機嫌で
アタシもふくらはぎがカチンコチン。←ちょろい★

今回は医王山のキャンプ場で
山は涼しくていいわなぁ〜とニンマリ。

ホタテをガーリックバターで炒める。
粗びき胡椒をパラリ。
しょうゆを落として出来上がり。

たまら〜〜ん★

しいたけ

野菜も食べようモリモリと^^
しいたけとエリンギも網で焼くと
うーんいい匂い♪
これもおしょうゆたらして出来上がり。

お肉もとんでもない美味しくて・・。
食べてしまったのでお見せできません。←なんでやの。

肉の傍らでバゲットとライ麦パンをさっと焼いて
アキラの持ってきたブタのパテ?をのせてパクリ。

う・う・う・ますぎ。
食べてしまったのでお見せできません。←バカ?

山のバーべキューが心地よい今は
もう夏の終わりを感じさせる。

そして訪れる味覚の秋・・。
どーすんのアタシ!!
ウォーキングはまだまだ続く。。

毎度お誘いいただいて
誠にアリガトウゴザイマス^^
変わりに親子で笑いをお届けに・・。(ちょっと、ちょっとー★)


さて、今日は何位でしょう★人気blogランキングへ♪←今日も清き1票ぽちっと宜しく★
| 休日を楽しむ | comments(5) | trackbacks(0) | posted by maarunchu
スポンサーサイト 21:06
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








BBQなのにこんなに素敵なPHOTO。
CHOCOのBBQはいつもてんやわんや。
素敵どころでないですわぁ。
posted by CHOCO | 2006/09/05 12:12 PM |
★CHOCOちゃんへ

大抵BBQってのはてんやわんやなモンです。笑
今回は割りと女子が多かったからか←女子って!
すごく大人のBBQでやんした。あれもありだわね!

乾杯はみんなでハートランドの瓶ビールでした。
posted by maarunchu | 2006/09/05 8:57 PM |
あ〜ホタテが美味しそうだ☆
posted by hiroyuki | 2006/09/05 10:08 PM |
いやはや よく食べよく飲みました。
チビ達も肉肉と よく食べ帰りの車は爆睡でした。
また、遊んでやって下さい.ませませ
posted by アニー | 2006/09/05 10:10 PM |
★hiroyukiさんへ

ホタテ最高でしたよ!

★アニーへ

もえっちたちの
「まある!まある!」攻撃に
まあるデレデレでしたな・・・。
ホントアイツは女の子に弱い^^
posted by maarunchu | 2006/09/05 10:24 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>