Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
大須のカフェで生ギネス! 19:56

ギネス!


名古屋に行ってきた。
久しぶりの名古屋だった。

しかも大須観音に行ってみた。
(ここで拾われたと言われ続けたあの・・。)

今実は大須が熱いらしい。
商店街は若い人で賑わっていて
面白いお店がいっぱいだった。

歩いていたときに発見した看板★

《生ギネス850円》←安い!!!

どーにもこーにもたまらんので
ひとまわりしてからギネス飲むことにした。


すわり心地のいいソファに座るなり

「生ギネス2個♪」


ギネス!!


なんて美味しいの。。
金沢では生のギネスを飲めるのは2軒だけ。
しかもふつーなら1000円は堅い。


恐るべし名古屋 大須!


SMASH HEAD


SMASH  HEAD


〒460-0011 名古屋市中区大須2-21-90
PHONE/FAX 052-201-2790
OPEN 12:00 CLOSE 0:00
HOLIDAY TUESDAY


また絶対生ギネス飲みに行こうっと。


そうこうしてる間にスタッフの人が

「あーすいませーんギネスの樽一個お願いしまーす」と電話。

ひゃー★スゴイ。

ああ・・もういっぱい飲んじゃいたい・・。泣



さて、今日は何位でしょう★人気blogランキングへ♪←今日も清き1票ぽちっと宜しく★
| 旅行 | comments(6) | trackbacks(1) | posted by maarunchu
スポンサーサイト 19:56
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ギネスの生は、どえりゃ〜美味しいがねー
posted by hiro | 2006/05/31 9:30 PM |
かわいいお店。

今日行ってきたんですか??いいなぁ★
ギネスはマクリハニッシュで。笑
うぅ、最近全然行ってない。

名古屋に行かなきゃ!!


posted by miki | 2006/05/31 9:46 PM |
★hiroさんへ

名古屋で生まれたアタシも
どえりゃーとは言えない・・。
さらに進化すると
でら美味しいがねーになる。でら??

★mikiちゃんへ

金沢では羽場さんとこのマクリハニッシュと
倫敦屋さんだけだと思われる。

イカン。また飲みたくなってきた・・。

名古屋なかなかいい!
ちょっと名古屋通になってみたいアタシ。(なんでやねん)
posted by maarunchu | 2006/05/31 10:49 PM |
名古屋は熱いよ。戦国時代た゛から。名古屋人のソウルは志たかし。みゃーみゃーいうな
posted by 三河民族 | 2006/05/31 11:57 PM |
生ギネス飲める所もっとあるような気がしますが・・・

大須はいいですよね!子供の頃から大好きな場所のひとつです

posted by 拾弐号 | 2006/06/01 10:14 AM |
★拾弐号どの。

あーそーいやおたく
愛知出身だったね。
思い出したよ。
最近実家帰ってる?(余計なお世話)

★三河民族さんへ

名古屋は熱い。そうですよね。
合戦があった名古屋の人の潔さに
ハッとするときがありました。
5歳までしかいなかったのですが
赤だしのお味噌汁を頂くと
本当に今でも嬉しくなります。

また行きたいです、心から。
posted by maarunchu | 2006/06/01 9:07 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
http://be-fit-for.com/91E5907B/
大須大須(おおす)とは、愛知県名古屋市中区 (名古屋市)|中区中心部にある地名である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
| 街-NAVI | 2007/09/29 8:40 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>