Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
シアワセの連続 22:10



水滴


炭酸水の水滴がキレイだった。
水がこぼれ落ちる写真が撮りたかった。
思うようにはいかなかったが。


それもまた人生ってことで。


サンダーソニア


晴れた空に
サンダーソニアをかざしてみた。

オレンジの花がまぶしかった。

〜サンダーソニア〜
学名:Sandersonia aurantiaca
ユリ科 別名「クリスマスペル」


昨日は池田町バルバールの
ふくちゃんとかなちゃんの結婚式だった。

アタシは朝からウエディングの打ち合わせで
次の花嫁とミーティング。

その日は予定がかっつまりで
そういう時はなぜか無駄がない。

マリッジ・ブルーとも言うべきか
式を目前の彼女は
不安だらけで
どうしてもほおっておけなかった。

彼女のシアワセのお手伝いをしたいと思った。

その日のうちにアポをいれ
どんどん彼女の不安を解消できた。

そしてふくちゃんとかなちゃんのパーティに
車を走らせた。

まさにウエディングオンリーの一日。

去年は悲しいことに
大切な人々を葬ることが多くて
礼服を何度も何度も着た1年だった。

今年は結婚式が続いて
親しい友人達とも祝いの宴で集うことが出来た。

シアワセの連続。やはりこっちの方が断然いい。

誰もが笑顔で二人のシアワセを
心から祝福していた。

みんなが笑っていた。

祝う花と弔う花。
どちらも大切な人を想う花で
その仕事をしていることに
私は誇りを持っている。

式の最中はあいにくの雨模様だったけれど
二人にはきっと
幸福のシャワーが
降り注いでいたに違いない。

シアワセのときを一緒に過ごせたことに
感謝感謝の一日。



さて、今日は何位でしょう★人気blogランキングへ♪←今日も清き1票ぽちっと宜しく★

| 花時間 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by maarunchu
スポンサーサイト 22:10
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








忙しいのに幸せのお手伝いありがとー。
今日も彼女とーっても喜んでくれたようですよー。

しかーーしあのお菓子旨かった…。
ウッチーもアヤノもアイリも絶賛!!
posted by ウッチー | 2006/05/09 3:30 PM |
★ウッチーさま★

改めて好きになってしまいました。(告白?)
かげながら?お手伝いいたしますー★

しかし美味しかったねぇ。。よかった!
また持参してお茶出してもらおうっと。笑
posted by maarunchu | 2006/05/09 8:22 PM |
このあいだは忙しい中どうもありがとう。
彼女も彼もとっても喜んでいました。今日も準備に奔走しているようです。もやもやが晴れた様子で安心しました。ありがとう。
posted by かっちゃん | 2006/05/10 11:07 PM |
★かっちゃんへ
先日もありがとう。
彼女のシアワセのお手伝いが出来て
アタシもウレシイ。
フットワークのよさがアタシの売りなので。笑
posted by maarunchu | 2006/05/11 2:21 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maarunchu.jugem.jp/trackback/347
<< NEW | TOP | OLD>>