Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Felice Anno Nuovo! 2018 23:01

 

 

 

 

あけましたわーーーー無事に。

新しい年になりました。

あけましておめでとうございます!

 

いろいろございまして今年は年賀状を出せず。ごめんなさい。

 

毎年恒例の正月の行事は初参りに行き
まあると一緒に朝お墓参りに行くこと。
オカンの誕生日を祝うということで誕生日プレゼントを買う。
夜観る映画のチケットを買う。
親戚の家での正月の宴に行ってたらふく食べる。
予約してあった映画を観る。
ご飯を食べる。(あんなに食べたのに)
映画はスター・ウォーズ/最後のジェダイ。
これがまぁ本当に面白くって泣けた。強くお勧めしたいのであります!
今年もうすぐ成人式のまあるとずっと続いてる元旦映画だけど
いつまで一緒に行けるんだろうか。一緒に行ってくれてありがとうって感じだ。w
昨夜はまあるを置いて仲間と年越しにでかけたけど。

 

まあるはおばあちゃんの誕生日に買いたい服を選ぶ会計時に
2人で買おうと思っていたのにまあるが
財布から5千円すっと出してくれて(これにはビックリ)
おばあちゃんはご満悦w 早速買った服を着て親戚の家に出かけて
これぞTHEお正月。
わずかな期間の休みだけど家族で過ごす時間を
大切にしたいなと思ったのであります。

昨年中は本当に色々あった年でこれでもかこれでもかと

自分自身を試されているのだと思うしかなく。
出会いもあり。
別れもあり。
それでも生きている。生かされていると実感した一年でした。
どうか今後ともご贔屓にw
さ、飲むか!(あれ今日運動しないのか?)
| 休日を楽しむ | comments(0) | - | posted by maarunchu
スポンサーサイト 23:01
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>