Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
アタラシイ、ガレタッソ始動。 01:12

 

 

 

 

2017年12月10日。

ガレタッソ始動。

 

そう、あのガレタッソだ。

二木さんのいないガレタッソに灯りがつく。

『黄昏通り』
いつの間にかそう呼ばれるようになった。
ニキさんあってのガレタッソだとどこかで思いながら
常連客だった高桑君が二代目店主として
ガレタッソを続けることを決めた。
簡単な決意ではなかったと思う。
店内の掃除も改装も仲間たちと一緒に業者に頼まず
コツコツとやり見違えるようになった。
ウイスキーをこよなく愛している彼のラインナップ。
ガレタッソで飲んでいたお酒ももちろん入れて。
ラムコンシェルジュの資格をとったの時には
今のこの状況などまったく予想もしてなかったはず。
不思議な展開に驚く。
オープニングスーパー助っ人は
城端麦酒の有田くん。(こーすけ)
もちろん城端麦酒のクラフトビールも生で飲める。
彼の繊細な舌の感覚にちょっと驚いた。(ちょっとってw)
ソフトドリンクはもちろん。美味しい珈琲も淹れる。
美味しい酒のアテも。
黒板メニューもどれも気になるメニューが多い。
カウンターの下にLEDを。椅子もテーブルも床も磨いた。
トイレにはなんとウォシュレットがww
座ったときに温かいのは嬉しいw
アタラシイ、ガレタッソ。
ガレタッソはこれからも
誰もがふらっと立寄れる止まり木のような
そんな場所で在り続けたいと。
黄昏通りのあの場所に
ガレタッソからもれる灯りがまたついた。
店を続けることの難しさは十分に覚悟のうえだと思うけど
どうか彼らしく、無理をせずに愉しんで
多くの人達がまた繋がる場所になったらいいなと心から思う。
ね、ニキさん。どうか空からダメだししてやって下され。w
■galetasso■
〒921-8166 石川県金沢市泉野出町3-13-2
時間 8時頃から
電話 076-272-5353
mobile  090-6274-0042  (高桑)
不定休 (年内休まず営業予定)
| BAR | comments(0) | - | posted by maarunchu
スポンサーサイト 01:12
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>