Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
北陸チャリティーレストランinおみちょ無事終了! 00:23

 

 

皆様先日も北陸チャリティーレストランinおみちょにお越し頂き

誠に誠に!ありがとうございました!

なにぶん不慣れで行き届かないこともあったと思いますが
皆さんの笑顔に支えられ,近江町市場商店街振興会、多くの企業や出店者の方々、

ボランティアスタッフの皆さんのおかげで

無事終えることが出来ましたことを心より御礼申し上げます。

当日は天候にも恵まれ、前日までの雨が嘘のような青空に!

本当にたくさんの方が熊本の美味しいものを見て、手にとって、

食べていただけたのではないかと思います。

いま現在は経費などの集計中でありまして

御報告が遅れておりますことをお許しください。

もうしばらくで皆々様にご報告出来る準備が整いますのでお待ちくださいませ。

皆様の善意の支援は必ずや熊本の復興の支援としてお届け致します!

 

そしていつの日かまたレストランオープンの際には

また是非ともお越し頂けるよう頑張ってまいりますので
宜しくお願いいたします。

取り急ぎ当日の会場の模様をピックアップして

スライドショーにしてみましたのでご覧頂けたら幸いです。

スライドショーはコチラ

 

お手数ではございますが
お手持ちのスマホやPCでご覧になる際に
その都度画質を最高画質にしてご覧頂けるとより鮮明な画像で
ご覧頂けると思います。

| ちょっとドキドキ | comments(0) | - | posted by maarunchu
スポンサーサイト 00:23
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>