Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
いよいよ明日!おみちょでチャリティーレストラン 16:32

 

 

 

 

「今年はおみちょで。」

北陸チャリティーレストランinおみちょのイベント
いよいよ明日にせまってまいりました。。

準備間に合うんでしょうか、ワタシ。
起きれるんでしょうか、ワタシ。w

今だから言える

去年の第1回の北陸チャリティーレストランでは
前日4時まで間に合わない作業をしていて(間に合わんてどいねあーた)

シェフ牧野が「俺今日はもう寝ないで行くわ!」というので
「あんたナニ言っとれんて。絶対寝なだめ!アラームかけて寝るげんよ!わかった!?」と
オカンかアタシは的な会話で寝たんですよ、アタシも作業諦めて。

きっちりアラームをかけ忘れて・・・。(もう嫌な予感しかしない)

目が覚めたらあと6分で早朝全体ミーティングっていう時間!しかもオカンに起こされて。

「アンタどっか行くって言ってなかった?」
いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(ギャボー!)

もうそこまで来たら言い訳する時間すらない!
寝坊しました!と速攻伝えてだ!
Googleマップで最速コースを検索したら高速乗れって。ww 

西インターから乗って東インターで降りれってかー!!(もちろん無視して)

着いた時はすでにみんなが慌ただしく準備していて
遅れて来た私なんかに目もくれず。

円陣も組めず。(穴があったら入りたい)

てなわけで今年の目標は寝坊をしないことです。(ダラかアタシは)

皆さん、おみちょで待ってます!
見つけたらお声かけください。

「お?今日は起きれたんだ!」と。(違う、そうじゃない)

旨そすぎる豪華なラインナップが決定しました。もうなんていうか。。みんな素敵で泣ける。


というわけで明日は!

お財布持ってGOGOGO!です!(見ただけでおなか鳴ったヒト。そこのあなた!)

| 休日を楽しむ | comments(0) | - | posted by maarunchu
スポンサーサイト 16:32
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>