Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
美味なバゲットとドライビングレッスン。 23:44
 
朝、市場にいる時だった。
ゆきねぇ今日仕事?


お彼岸である。花屋は祝日だってお仕事なのである。w



どったのー?と聞くと
気になってしょうがないまだプレオープン中の話題のパン屋さん
Nior(ニオール)さんでバゲット買ったから持ってってあげるよ!とのこと。
そらあなた。急いで店に戻るぞーっと戻ったら
既に真っ赤な車が待ち構えていて w
ウマウマなバゲットとクロワッサンをプレゼントしてくれた!
(この瞬間から花屋ではこの人を神だと呼ぶようになる)



もちろん美味しいものが届いたらみんなでわけわけして食べる。
オイシイものは独り占めしてはいけません。
みんなでオイシイ幸せを共有するのであります!



ということで上手いこと分けて
帰宅してそそくさーとバゲットサンドなるものを作る。






かりっとした表面にナイフを入れて
何を挟もうかとニヤニヤする。
鶏胸肉と三ッ葉。パプリカとチクワ。(冷蔵庫にあるもの)
ちょびっとごま油とちょっぴりのマヨネーズ。
そこにちょっぴりスイートチリソース。
マジックペッパーソルトを和えて
開いてバターを塗ったバゲットにスライスチーズを挟み
具を挟んで完成。(おなかすいてたので・・具はみ出る)



ううううううまぁっ!うまい!ひゃっほい!
早く早くグランドオープンしてください。ww





その為にオイシイチーズと美味しいハム買いたいくらい。
神様ありがとう!ww





先週の月曜日に
めでたくやっとようやく!免許を取れたまある。
合宿免許は高かったけどあっという間に取れたおかげで
いよいよ社会人な匂いがして来た。くんくん。


車もなんとか決まって
練習につきあうことにした。怖かったけど。


最初の10分は三井住友海上のてっちゃんみたいにガチガチで←(とにかくclick!)
私もどうしよう!ってなったけど。。。
コレを乗り越えなきゃあかん!といきなり公道に走らせて
私の用事のコンビニと郵便局に行き
広い駐車場のあるお約束の場所へ行き練習タイム。
夕陽がキレイで私は車から降りて一人練習をするまあるをニマニマと眺め
満足したまあると一緒にワザと混んでる8号線へ向かい
いろんな道順で家に着いた。



結局は慣れるしかないのでまた練習しようぜ!と肩を叩き
駐車場に車を停めて空を見上げると
まあるが『お!一番星!』と嬉しそうにしてた。


ずいぶん楽しかったのかずっとニヤニヤしとる。




とりあえず。。自動車学校の教官は免許も取れてないこの横に
ずっと乗ってるんだなぁと思うと尊敬するわホントーに!
アタシも助手席にブレーキ欲しいと思ったわ!笑


あーあー何か大きくなっちゃったなぁーーーとどこか寂しくもあり
慣れない助手席に戸惑いを隠せないアタシだったりした。
| ちょっとドキドキ | comments(0) | - | posted by maarunchu
スポンサーサイト 23:44
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>