Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
新年快楽めでたしめでたし。 12:33







新年あけましておめでとうございます。
慌ただしく
そらもう慌ただしく一年を駆け巡った気がする。
ブログの更新もままならぬほどいろんなことがあったりして
こんなに1年てあっという間だったかと思うほどに。


いろんなご縁を頂いていろんな挑戦が出来た去年。
今年はきっと更にStepアップしたいと。。。。思っとります。笑






今年は本気を出すってゆーとりますが
決して手を抜いていたわけではなーく。
更に手を抜かずしんどいこともたくさんあったけど
多分今年もたくさんあるだろうけど
めげずに笑って突っ走りたいなぁとおもうわけで。


昨日は毎年恒例のまあるのお年玉で映画を観る夜。
スターウォーズを観たかったのだけど
まあるが前後のつながりをイマイチ理解出来てないのを懸念して
007をセレクトしまして。


年末にさいたまに遠征していたこともあって
疲れが一気にやって来たあいつ。
私が今まで一緒に映画を見て来て初めて爆睡しておりました。ww
私が同じように元旦映画で爆睡することは何度かあったけど(何度かって)
映画オタクのまあるがほとんど寝ていたというのが可笑しくって可笑しくって。
アイツの和太鼓人生はコレからも続くであろうから
陰ながら応援して行こうと誓ったのであった。


とにもかくにも
『めでたい』は自分で作って行かねば。

どうか今年もご贔屓に!

Best wishes for a successful and rewarding year.

 
| 休日を楽しむ | comments(0) | - | posted by maarunchu
スポンサーサイト 12:33
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>