Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
let’s go to spring camp!2015 其の壱 19:04






毎年恒例になりつつあるGWロングキャンプ。
普段はなかなか家族との時間が取りにくい多忙なメンバーの
一年に一度の家族サービスと言う名の
とかなんとか言っちゃって大人も思いっきり楽しんじゃう
愉快で可笑しい美味しい休日。
今年は羽咋の大島キャンプ場へレッツらゴー!


全員でテントを立ててターフも立てて買い出し行って。。
お約束の手作りガーランド。これがないと始まらん。





そしてキャンプと言えばハンモック。これテッパンね。
子供たちはこれでひたすら遊ぶ。
テレビを観たいとも言わずにとことん遊ぶ。





どんどん増えるアウトドア用品。
ウチもそれ買おうかなぁ、いいよなぁって感じで
気がつきゃ展示場みたいになる。それくらい年々揃う感じ。
アタシも欲しいモノがどんどん増える。
なかなか買えないけど。持ってるみんなに甘えちゃってる。w





千代ちゃん家から仕込んできてくれたおっきな豚肉の塊!
ダッチオーブンでじっくりじっくりロースト中。





きゃほーい!熱々のニンニクたっぷりのソースをかけて完成!
うまーーーー!!休日だものニンニクの匂いなんてへっちゃらよー!!





そして今回の飛び道具。
たい焼きマシーン。w しかも二個あるし!
可笑しくってお腹が痛い。





なんだろうなぁ。たい焼きをお店や屋台じゃないとこで食べた事って
ないなぁ。ないわぁ。しかもキャンプで。
あんこにチーズのっけてみたりとか!





でけた。うわぁ、ほんとにたい焼きだ。w
いい匂いがしてるー!あつそーだー!





たい焼き隊長のしおっちゃんが
今日初めて焼いてみたけど出来るもんやねと言うから驚く。初めてって!
あつあつでおいしいいい!







姉妹でアタマとしっぽから同時に食べろと要求する大人たち。w





大人も子供もたい焼きと記念撮影。あがるわぁこれ!






あっちぃ!(だろうねえ)





モンチッチのモチオもご機嫌だ。
このモチオったらツエーゲンのユニ着とるね。
ん?あれ?これって。。
『あ、僕作ったんスよー、ちなみにリュックもね!』ってタロちゃんが言うではないの。
なんつークオリティ。女子か!(いや、今時の女子はこんなもん作れんな)





ちょっと手が空いてる大人を取っ捕まえてはハンモックを揺らせと言う
しかもこのハンモックもはっちの手作りだ。。
なんだこのメンバー。明らかに女子よりマメ!





なぜかあおがされるいぶき。女子強し。





酔っぱらいのカメラマンに岩塩を撮れ!と言われて暗いのに頑張って撮った。w




ここんとこのお約束の空豆を炭火で。これがまたたまらんのだわ。




キャンプインしてずーーーーーーっと仕込んでたボロネーゼのソースで
絶品パスタ。あのねぇ。。。赤ワインでじっくり煮込んだボロネーゼが美味しくないわけがない。
そしていい塩梅のアルデンテのパスタ。まあるは美味しすぎておかわりしまくりだし。
シェフがいるキャンプは最高だ。(ほぼカメラマンとデザイナーじゃないのさ)


そうこうしているうちに酔っぱらった大人は一人ずつありがたくなって
自分のテントに戻っていったのであった。あーしあわせ。

まだ一日目だってのがウソみたいだ。

続く。






 
| 休日を楽しむ | comments(0) | - | posted by maarunchu
19:04
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>