Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
TORUTOCOでうれしい今日を、撮ろう。 22:24




縁とはとっても不思議なもので
同じ金沢にいても
共通の友達がたくさんいても
点と点で終わる事が多い。
それでも
ふとしたきっかけで写真を撮る事が好きと言う仲間は
その点と点が線になる事が多い気がする。
ちょっとしたきっかけで。
そのきっかけだったのがPhotoback Awardで
その年の受賞者に石川県から3人入ってて(なぜかアタシも入っちゃって)
お互いが同じ町に住むという点が線になるのは
そんなに時間はかからなくって
程よい距離感と安定感を持った仲間になった。

 




共通の友達が増えて
金沢に遊びにくる人も増えて
おもてなしをする事も多くなった。
そこで出会った東京に住む友達からお祝いの観葉植物を頼まれて
セレクトしたのがこのセローム。






そうなの!我らが『トヨさん』こと記念写真撮影家 ナガノトヨカズが!
最高のハレの日を撮ると誓って映像クリエイターだった彼は会社を辞めて!w
念願の写真館を作っちゃった!

どうしよう!ワクワクメーターが振り切れそう!おめでとう!
このイカした空間で何かしたくなる。何でも出来そうな気がする。
そしてそれはきっと
みんながHAPPYになる。そんな気がしてならない。

 



 

うれしい今日を、撮ろう。
TORUTOCO
PHOTO STUDIO & COMMUNITY

2015.APRIL OPEN!






なんとチェキで撮った写真を入れるレザーケース!
ここには他にはないわぁーお!なテイストがゴロゴロしてる




左官屋になれるんじゃないかっていうくらい頑張ったペンキ塗り。
もうしなくていいね。w お疲れさま!

庭先にはおっきなオリーブの樹が植えられて。
垣根はこれから育つであろう月桂樹と白樺。足元にはローズマリーやタイム。
どれもこれも手をかけなければいけないものばかり。我が子のように育てるに違いない。




 

笑った日を、
覚えているほど
人はシアワセだ。

はじめて自転車に乗れた日。キライな食べ物を食べられた日。
テストで100点をとった日。大好きなあの娘に告白した日。
嫌な上司を思いきり引っぱたいてスッキリした日。
失恋からカムバックした日。ともだちと仲直りした日。
プロポーズが成功した日。数十年ぶりに妻とキスした日。
町内ののど自慢大会で優勝した日。人生をもう一度歩き出した日。

生きていると、 他の人にとってはどうでもいいような、
だけど自分には特別な記念日=小さなハレの日が 何度もあったりする。
思わず自分にブラボー!と拍手をしたくなる
シアワセな瞬間がいっぱいあったはずなのに、
どうしていつの間にか、人は忘れてしまうんだろう。

あなただけのささやかな、そして最高のハレの日を、
写真に撮って残すのが写真館「TORUTOCO(トルトコ)」です。
笑った今日のことは、
何十年後のちょっぴり泣きたくなった時、
ふんばらなきゃいけない時に、
きっとあなたを勇気づけ、光で照らしてくれるから。

TORUTOCOで、 うれしい今日を、撮ろう!






ナガノトヨカズといったらこちら。←(click!)


これからますます目が離せないねー!
これからもヨロシク!


 
| ちょっとドキドキ | comments(0) | - | posted by maarunchu
22:24
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>