Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
加賀でガショー!なレ・ロマネスクとミラクルな出来事。 20:47




 

昨日の出来事。

レ・ロマネスクのライブに行くために家を早めに出て
4時開場迄ちょこっと時間があったのでその近所の本屋に立寄り
本を物色するも今のウチのトイレ行っとこうと思い
二階のトイレに入った。

するとトイレットペーパーの上に財布を発見。
うぉー??財布だ!ちょっと待ってね!(この間に用事を済ます)

とりあえずその財布を持ってトイレを出て二階のカウンターに向かう。

『あの〜財布がそこのトイレの中においてありましたー!』と
カウンターのおじさんに渡し
『あ!ありがとうございますううう!』とおじさんに言われ
なんだかいい事したなぁ〜と1階に下りて友達に事のいきさつを話すと
『よく我慢したな!笑』と言われ(なんじゃそら!)




 

もっきりやに向かうとやはり友達が並んでいたので
きいてきいて!今トイレで財布を拾ったの!
もちろんカウンターまで届けたよ!
お名前は・・と聞かれたら
『名乗るほどの者ではありません』という言葉を用意してたんだけど
聞かれなかったよ!笑と言って笑い合っていたら・・・






二人前の並んでる人がいきなり
あの・・本屋で財布拾ったんですか??と言うので
その人の手元を何気に見たら驚愕。
あああああああああ!!その財布うううう!!!(たまげたたまげた!)
はい!!私の財布だったんです!あなたが拾ってくれてたんですね!!!ありがとうございましたー!と言うじゃないの!





 

ミラクルすぎる。
顔から火が出そうになった。
『あ・・・・よ、よかったですねー!!あなたのでしたか!すいません!

アタシが名乗るほどの者ではない者拾ったです。。。。苦笑』


人生で二回目の財布紛失だったんです★と言われ
その貴重な二回目がアタシでどうもすいません!と言ってしまったほど
恥ずかしくって穴があったら入りたいほどの瞬間でやんした。
まさかレ・ロマネスクのライブに来る人の財布を他のトイレで拾うとは。w

本当に財布を届けてヨカッタなぁと思った。(当たり前だ)てへ!

去年も金沢に来てくれたレ・ロマネスクのライブは満員御礼!
オープニングアクトにモモ缶のかわゆい女の子たちの演奏で盛り上がり
待ってました!の彼らのパフォーマンスでお腹がよじれるほどに笑いまくり
誘った友達たちも泣きながら喜んでくれた。(おかしくって)

あ、最後の写真は横に座ってた友達の記念撮影を横から激写したもの。w

また来てねと固い約束をし素敵な夜はふけて行ったのであった。
あー愉快だ。また行かなくっちゃ!
| ちょっとドキドキ | comments(0) | - | posted by maarunchu
スポンサーサイト 20:47
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>