Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
Sheep! Welcome, in 2015! 18:33





あけましたねぇ。あけちゃいましたよ。何の問題もなく。
あけましておめでとうございます。


年末大晦日のお楽しみは7億円で何をする?だったのだが
仲間たち、親をも巻き込んでの700枚の宝くじは
見事に散りまくって(見事すぎるわ)
潔いいいったらないねっ!てほどの負けっぷりで。
やはり地道に働こうかねと笑い合った各自の家で過ごす夜。
当たったらハワイでBBQする予定やったのに。w
あぁぁぁぁぁ旅がしたい。涙






今年は勢いで3種類も作った年賀状も無事おそらく元旦に届いたはずで。
次に会うときは無理やり残りの二枚を渡されるはず。(いらんがな)


今日はまあると初詣にいきその足でお墓参りに行ってこれた。
あの雪のなか。。雪に埋もれた墓を捜索し見つけて雪をどかし
花をお供えしてばあちゃんにご挨拶をして
親戚の家に行き新年会。
折しも今日はウチのオカンの誕生日でみんなでおめでとーーーーーー!と乾杯。






辻占ひいたら『きっと そえます 安心』と言う意味深な言葉で。。w
何やら今年も春から縁起がいいのか?
昨日は12時を回ったあたりで睡魔に襲われあっけなく寝てしまい
今朝見た夢は(初夢か?)なんと!
まあるがお腹ぺっちゃんこになってて
『まある!やせたね〜〜!』という夢で。笑
アタシの貴重な初夢がまあるの痩せている姿だったと言う
なんだかなぁ〜〜な思わずニンマリした朝だった。


とんでもなく銀世界になってて
まあるがアタシのクルマの雪をどかしてくれたから出かけられたけど
今夜の雪がどれくらいになるのか若干の不安を抱えつつ
今年もいい年にしたいなーと穏やかに過ごした元旦。


世界中の人が笑顔で満ちあふれる事を心より祈りつつ
今年最初の酒を飲もうと企むのであった。

どうか今年もご贔屓に!
楽しい事が目白押しな未年を楽しみまくって笑いまくってこー!


 
| 休日を楽しむ | comments(0) | - | posted by maarunchu
スポンサーサイト 18:33
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>