Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
GOGO! HARU fes 2014 其の弐 22:03





まあるとハッチが何故かやる気満々になり次は俺が俺がと作り出してピザフェス開催。w





ガブっといくよ〜。粉まみれの裸足の塁。w





生地は既に発酵させて持ってきてるから無くなるまでやり続け
何枚焼いたか定かではない。あり得ないほど焼いた。
しかもクオリティがどんどん上がって美味しくなるから焼けるたびに食べてしまう。
炭水化物祭りとはこのこと?
セモリナセモリナ♪





ハッチの愛娘さほちゃんもスッカリおねえちゃんになっていてお利口さん。
ファンタがでかく見えるけど。w




塁くんとこの空は相変わらずマイペースでほとんど私達といない。
他のテントの子供達を仲間にしては探検に出かけていた。
鬼退治にでも行く桃太郎のように。
帰ってきたと思ったらハンモックで下向きになってる。ミノムシ?





まぁ。。そんな空のパパだからこんな具合で。
カメラ向けられてまともなポーズだったことないんじゃないの?





まぁそんなアタシも1歳児11キロを抱えたしおっちゃんと並んでクック・ロビン。
パタリロ世代ならわかる。いや、わからんでもいいけど。笑





ファインダーを覗きこむやまはらパパ。





海とパパ。砂浜とチノパンがほぼ同じ色。←そこどーでもいい?





やまはらパパがたけのこを炭火の中へIN。
皮ごと豪快に焼くたけのこは超うまうま。





こんな感じでゆるゆると過ごすGW。アタシは夜から福島へ向かうため
一旦家に戻るという切ない感じで。後ろ髪引かれながら自分たちの帰る支度を始めた。





夕暮れが見れたのは嬉しかった。
朝焼けも見たかったけどなー。ソレは来年のお楽しみってことで。
忙しかった自分へのご褒美はこんなふうに真剣に遊ぶって事なんだってこと
まあるに伝わればええねーと思うワケで。
まぁ高校二年生になってもこうやって一緒に来てくれるのって・・・
実は嬉しかったりするのだわ。テヘ。


さて弾丸福島ツアーのお話は・・いつになるでしょう。w
| 休日を楽しむ | comments(0) | - | posted by maarunchu
22:03
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>