Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
GOGO! HARU fes 2014 其の壱 21:42




毎年恒例のGWのキャンプ。
題してGOGO !HARU Fes2014 !←勝手に命名

去年と同じく富山の浜黒崎キャンプ場に5月2日〜6日のロングキャンプ。
それぞれの仕事の具合で参加できる日にサクッと行って
そこから違う場所に一日行ってみたり、仕事に行ってみたりとかなり自由。

いつもの仲間が家族でゆったり過ごす貴重な時間。
普段は忙しくってなかなか子どもと過ごせないからお父ちゃん頑張る頑張る。笑


アタシとまあるは金曜の夜仕事を終えてマッハで向かって
夜にせっせとテントを立てて初めての親子でテント泊。




朝テントで目覚めると海辺に向かって佇む親子。
なんかこういうのいいなぁ。
いつもより早く目が覚めたかも寝たの遅いのに。




キャンプと言ったらハンモックでしょ。
今年は新しいのを買ってたよ。さくらはゴキゲン。




モチロン黒スケも一緒。なんだか蝶ネクタイでおめかし。





お約束のお手製ガーランドも皆で木に縛り付けて。
ちょっと風が強いけど。鯛も一緒にぶら下げてみた。





朝ごはんにフランスパンでフレンチトースト。
たまらんねぇ。





よそのわんこが散歩に来たよ。
かっわいいミニチュアシュナウザーで人懐っこい。
黒スケはお友達が出来た。女の子だったからか猛アタック。w





塁くんにべったりのさくらを撮るを撮る。





写真を撮られ慣れてるさくらはカメラを向けても物怖じしない。





火をおこしましょうかね。夜の火はスッカリ消えてるから。





遅れてやってきたハッチ一家の1歳児こうちゃん。
いつも何かしら口に入れていてほっぺたパンパン。人見知りが全くなくて
ほとんど泣かない。素晴らしすぎる愛想の良さ。






石窯でピザを延々と焼き続けていた。
コレがまた旨いんだ。
そして塁くん何故か裸足。笑


というわけで続く。笑
 


 
| 休日を楽しむ | comments(0) | - | posted by maarunchu
スポンサーサイト 21:42
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>