Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Ora, per il pranzo di emergenza! Bottega di Takamazzo 17:13





急に振って沸いた3時間。
オカンが洒落オツなヘアサロンに予約を入れたばっかしに
送迎を余儀なくされる。
てことは久々にマッツォ行っちゃうか!?と
開店前の厨房に突撃して(厨房に?)
pranzo一番乗り大丈夫?お一人様で!とお伺い。
快諾もらえて11時半までに用事を済ませて
(休みなのにアレンジの配達行ったりしてね〜)
着きましたよマッツォ!


フォカッチャが焼けたのを運ぶのを眺めながらの〜オーダー。




えーねえーねまだ誰もいない店内。
やりたい放題。(なんでや)
木漏れ日が差す感じがええね。





美味しそうなトマトなんか撮ったりして。




美味しそうな野菜なんかも撮ったりして。




働くシェフ 高嶋くんを撮ったりして。




働くsugawa(伊藤 仮名)も撮ったりして。
みんなアタシのカメラに慣れてきてる。
ええ感じや。(笑)




きたよきたよDelizioso antipasto!
相変わらず美味しくって美しくってすっごいシアワセな気持ちになる。
はぁ〜感動。




なんとスペシャルなメインはAを選んだら
AはKISSですよ!誰にします?と朝からご機嫌。ww
もちろんディープなAでよろしくです!とわけのわからん会話が愉快。
ほかのゲストの注文にくっつけてもらっての2種類メイン。
ありがたやぁ〜。


今日のお任せパスタはなんとツナ!
美味しいオリーブたんまりとなんとも味わい深くて
おいしー!!!と叫んだよ。ええ。





も一種類はなんと
リコッタとそら豆のアニョロッティ ダル プリン
あにょろってぃ??
ラビオリの一種で成形するときに
両端をつまんで作るもの。(つまむ=plinプリン)
ピエモンテ州のパスタの代表なんですって。ほえー。
ラビオリのなかにリコッタチーズとソラマメとゆーキュンキュンするもの。
これめっちゃ美味しかった。
Buono!





んでもってドルチェが来るって時に
あと30分で終わります〜という悪魔の電話。えーんえーん。
急いで食べなきゃだ!
あーん今日も可愛くて美味しくてさっぱりするのにスイート!
(まだ言うことないか)


んでここから凄い勢いで食べて(味わいたいのに)
激うま珈琲頂いてダッシュでオカンを迎えに行くのであった。


今度はゆっくり行くからね・・・。
とりあえず予約がなかなか取れないという人気店になってしまったけど
運がよけりゃさくっと入れちゃうから
諦めないで連絡するのがおススメ。


今日も大変美味しゅうございました。
新しいスタッフも入ってご機嫌なイタリアンは
今日も大繁盛でやんした。


金沢市片町2丁目32-10
076-225-8676
11:30 - 14:30(L.O.) 18:00 - 22:00(L.O.)
日曜日、第2月曜日定休
| おいしいごはん | comments(0) | - | posted by maarunchu
17:13
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>