Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
ののいち動物病院いよいよ開院迫る! 22:25







いやーあわただしい。さすが年度末。
先月のちょいと肌寒い日
不思議なご縁でのオファーで
新聞の折込広告のお話が来た。


関東のほうで動物病院にお勤めの金沢出身の
動物のお医者さん。


話してみるとなにやら仲良しの獣医さんとLINKする。
年代も同じ大学も同じ。
これは何かの縁ではないか?
袖すりあうも何かの縁。
ご縁がないと出会えないからね。



逆算するとだなぁ。。
めっちゃ時間なかったけどまだコチラに引越しも済んでない
院長との打ち合わせはほぼ・・メッセンジャーだった。笑(便利すぎる)
あれもいるネこれもいるネ・・と仕事が増えたけど
とってもいい出会いでした。
今後ともいいお付き合いになると信じてやまないアタシでやんした。
おめでとうございます!


今朝の朝刊の折り込み広告がどの範囲まで入っていたのかは謎ではありますが。
(微妙に下と左が不思議なトリミングになっていたのはもっと謎。。。笑)



桜が咲き始めるころ開院の予定・・・
ある意味ドンピシャでニンマリが止まらないのは
アタシだけ?



そんなめっちゃ爽やかな院長と
看板猫りんちゃんを
納品&一人先走り内覧会のときにニコンでパチリ。






キラースマイル。やられたー。(なんでやねん)
しかも院長の織部センセ・・・・。
スントつけてますね!!こりゃ行くね!山!(どこ見てるんだどこを) 笑








この度4月2日(火曜日)
野々市に新しく動物病院ができます。

つきましては3月30日、31日の土日の両日
お披露目を兼ねた内覧会を開催いたします。

お誘い合わせの上お気軽に遊びに来てください。

なお、両日のいずれかお越しいただいた方には
次回来院時に使える初回初診料無料券をお渡しいたします


ののいち動物病院
院長 織部 琢


皆さん明日と明後日の両日
10:00〜16:00は内覧会へGOですよGO!


動物病院の内覧会って
ワンコとかニャンコとかインコとか連れて行かなきゃいけないの?て聞かれました。笑
大概は連れて来ないそうです。
でもモチロン家族のようなペットちゃん同行も歓迎らしい。
御気軽に行ってみたらいいかも!
アタシも日曜日にちょこっと行けるかも?


院長とりんちゃんが満面の笑みで
めっちゃ爽やかにお出迎えしてくれます。(間違いない)


□ののいち動物病院□

〒921-8831 石川県野々市市下林4-512
PHONE /   076-227-8467
定休日 /      木曜日・日曜(午後から)
診察時間    午前 9:00〜12:00 / 午後 16:00〜19:00


日曜も診てくれるのは助かるね〜♪



| ちょっとドキドキ | comments(5) | - | posted by maarunchu
スポンサーサイト 22:25
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








はじめまして。
素敵な広告ですね。
織部先生には大変お世話になった者です。
病院のHPが見つからなかったので、こちらのページをリンクさせていただきました。
ご迷惑でしたらご連絡ください。
posted by Tomi | 2013/04/02 10:54 PM |
Tomiさん今晩わ!
ありがとうございます。\(^o^)/
見つけましたよ!HP!笑

http://nonoichidoubutsu.dentalmall.jp/smart/index.html
今日はようやく開院でした。
とても素敵な病院ですよ!
posted by maarunchu | 2013/04/02 11:17 PM |
maarunchuさん、ありがとうございます!
まだHPもできたてホヤホヤな感じですね^^
病院、いつかはお邪魔したいと思っています。
posted by Tomi | 2013/04/03 8:33 PM |
はじめて お邪魔させて頂きました。
私も織部先生には 大変お世話になり感謝してる者です。
やさしさと温かさがこもった広告&HPですね。
また その他の お写真楽しく拝見しました。
やっぱり キラースマイルやられてしまいましたか^^(笑
posted by yukakiki | 2013/05/09 12:49 AM |
★yukakikiさん

はじめまして。
ようこそようこそ!
あ・やはりキラースマイルなんですね?
はじめて会ったときに気絶しそうになりました。爽やかで。笑
posted by maarunchu | 2013/05/09 12:53 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>