Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
従姉妹同士でどーぞどーぞ。 19:46






こないだの日曜日に東京で開催されたランナーたちの祭典?
TOKYOマラソン
アタシの大好きな従姉妹の久美ちゃんが
何故か抽選のはずなのに毎年当選して走ってますねん。
聞くところによると都民でもなかなか走れないという高倍率。



楽しくて仕方ないという。
見ず知らずの沿道からの温かい声援や
差し入れも半端ないらしく。
みんなが笑顔なんだって!
それってすっごい素敵。


いろんな人が自分のペースで完走を目指す。
パフォーマンスもすごいらしい。
サックスを首から下げて走る人がいて
ところどころで立ち止まり短い演奏をしてまた走り出す人がいたそうな。
それはそこにいた人じゃないとわからないライブ感で
ものすんごく羨ましい。



その従姉妹に名刺が切れたから追加で作ってねと連絡があって
ようやく出来たときは江戸へ向かう前日だった。笑


今日うちに取りに来てくれて
こっそり内緒で名刺と一緒に
いなばのタイカレーを忍ばせておいたのだが
ありがたいことにお土産までもらっちゃって!!笑


それがこのなんとも魅惑的なバウムクーヘン。
大好きなのよバウムクーヘン!
しかーもなんだ?真ん中にりんごのコンポートが丸ごと入っとる!


ホーニッヒアッフェルバウムっていうのだって。
はちみつがほんのり入ってて
甘酸っぱくシャキッとした歯ごたえ。
なんとも手間ひまかけたバウムクーヘン。
江戸ってすごいねぇ。笑





すっごい綺麗な層で食べるのもったいないわーとか言ったけど
瞬間食べたね。即効食べたね。
おーいーしーーーーーーーー!


うちのオカンにとっ捕まってですね
オカンは高校の話やらなんやらをいろいろ聞き出したらしく
ちょうど良かったわーこれ持ってくまっしーと
昆布巻きを渡したそうな。



まさに従姉妹同士でどーぞどーぞ状態。
基本甘いもの大好きなアタシたちは
お互いにおいしいシアワセを噛み締めたのであった。


久美ちゃんありがとー!
マラソン完走オメデトー!


まあるは『明日も食べていい?』と
遠慮の塊にもなる暇がない最後のひと切れを
大事そうに冷蔵庫に入れたのであった。



ご馳走様でしたっ!

| おいしいごはん | comments(0) | - | posted by maarunchu
スポンサーサイト 19:46
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>