Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
いなばのタイカレーってすんごいよ。 13:51







少し前のスマステで驚くほどうまい缶詰特集で紹介されてた
いなばのタイカレー。
翌日さっそく近所のイオンで見つけて即買い。
グリーンカレー大好きな我が家はいとも簡単に飛びついたというわけ。


そしてあまりの美味しさに驚いて次買いに行ったら・・・・
売り場にあんなにあったカレーは忽然と品切れ状態になっていた。
おそるべしマスメディアの威力!



おそらく2週間はHOTキーワードになってたんやないやろか。





コレはうちの山岳部(どこの?)部長ジャンが 笑
キャンプ用に大人だねぇ箱買いしたものをおすそ分けしてもろた。
チキンとタイカレーグリーン!
ツナとタイカレーグリーンは見たことあるけどチキンは初めて。
うんまーい!






キャンプに山にいけるねぇいけるねぇってんで
まんまと飛びついたワケだが
これアタリ。非常食に家に置いとこうって人多かったかも。
しかも市場では全種類取り扱ってる店は少なくて。


見事に売り切れてる。笑 定価なのに。定価だと158円?
ちなみにイオンは98円!

アマゾンで箱買いしたら少しは安かったようだけど
それでも1個98円にはかなわない。
しかも現在取り扱いしてない。売り切れてるんだって。笑


ツナとタイカレー(レッド)
ツナとタイカレー(グリーン)
チキンとタイカレー(イエロー)
チキンとタイカレー(グリーン)
これだけ食べれた。

あとチキンとタイカレー(レッド
とりそぼろとバジル タイガパオ
この二つ食べれてないし。タイガパオ食べたいなぁ。。





チキンとタイカレー(イエロー)色が黄色くてそんなに辛くない?と思ってても
普通に辛い。グリーンの方が辛いけど。
付け合せに野菜なんかあると絵になる(そこ?)
きゅうりとセロリをスライスしてビニール袋に塩麹ちょっと。
もみもみしてるあいだにカレーを缶から出してチン。
あっというまに出来上がってしまい
どんどん手抜きになる休みの日の昼ごはん。笑


美味しければなんでもいいらしくまあるには大好評で
ちょっと複雑な気分にもなるけど
ええのだええのだ美味しければ。


侮れないねぇたかが缶詰、されど缶詰。
参りましたわ。


というわけで本日のウマしおうちランチは
いなばのタイカレーでやんした。
ごっつぁんです。




| おいしいごはん | comments(0) | - | posted by maarunchu
スポンサーサイト 13:51
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>