Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
葉巻と美女とシェフ 00:12








とある夜の出来事。
ふとしたことからデュマに行こうとの誘いに
筋トレもしてシャワーも浴びてすっかりくつろいでいたアタシだったのに
美女の誘いは断らない(断れない?)へっぽこなアタシ。笑


カウンターで楽しく歓談していると
ダンディシェフ 岩城さんが
なにやら後ろから小さな箱を取り出した。


葉巻だった。しかもCohibaとモンテクリスト!
キューバの葉巻
Cohibaといえば知らないもんはいない。
(嘘、知らん人は知らん)
その昔バリのアマンキラに行ったとき
(泊まったわけではなく遊びに行ったのだが)
スタッフのおにーさんが
「いかがですか?」と言って立派な箱を持ってきたのを
今でもよく覚えている。
その時ももちろん
Cohibaだった。
一本で6000円はするシガーを丁寧に断ったのは
値段だけではなかったはずだ。(嘘や、値段や値段)
もちろん値段もピンきりだけど
安くても1本1800円くらいのシガー。


「あたしタバコは吸ったことないの」と言ったNAMIちゃん(驚いた!)
葉巻吸ってみたい!!というので一本。
久しぶりのシガレットシリーズがシガーってニンマリするわ。






「ふぅーん、こんな感じでいいの?合ってる?」と言った顔が
人は見かけで判断しちゃいけねーなと思った瞬間。(どーゆー意味だ)
よーするに吸い慣れてない感じが微笑ましい。笑


そーいえば京都の祇園で
シガーバーに連れていってもらったことを思い出した。
シガーバーがなんでか金沢にないねぇと岩城さんと語り合う。
やはりシングルモルトと頂くのが一番合うんだよね?と
わかったよーなわからんよーなことをほざいてみる。てへ。
シガーバーのバーマンはお好みの葉巻に合うお酒を選んでくれて
香りを愉しむのと同時に酒と葉巻の化学反応のような
不思議な出会いをチョイスしてくれるってんだから
これぞ大人って感じのする時間だわね〜。







感想はというと
「んーー葉巻なら吸えるかも??」
「アタシこれから葉巻をたしなめる女になります!」と
おもろいことを宣言したNAMiちゃん。
なんだかお似合いでやんすわ。



そしてそんな彼女をアタシだけでなく
カウンターの中から激写するシェフ 岩城さん。






コックコート来てカメラ持って葉巻を愉しむ美女を撮るシェフを
お約束でアタシが撮る。笑
様になってますがな!


なんだか濃ゆい夜なのであった。。


シェフの絶品料理はどーした!?(ちゃんと撮った撮った!)


それはまた後日。(もったいブリやがってこんニャロメ〜)
素敵な時間でやんした!



| シガレット | comments(0) | - | posted by maarunchu
スポンサーサイト 00:12
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>