Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
音楽のチカラ〜Please Donate For Japan Earthquake〜 01:00






離れていても
心というものは通じるもので
今回のLIVEに関してはほぼ一任されていることもあり
打ち合わせがほとんど行われず。(いいのかそれで)
それでも明日の入り時間や何かの連絡等はあるわけで(当たり前だ)
金沢弁で言うところの
「いーがにしといて」的な簡単さではあるが
意思の疎通があるというのはもはや
信頼関係以外の何者でもない。



思いは同じ。
伝えたい事は同じ。
ご縁のある人って事なんだろうね。


明日の(すでに今日だな)
ガレタッソにて行われる(初の試み)LIVEには
多くの人が手を上げて参加表明をしてくれて
ありがたい限り。
ギュウギュウだっていいじゃないか。いいのだ。
しかもUSTでの配信も予定されており
会場に来れない方もリアルタイムで彼の音楽を聴けちゃうって
なんとまぁりくつな世の中ですこと。
今必死で準備しております。


明日の午後には詳細がつぶやかれるはず。
ガレタッソblogでも発表されるとのこと。(プレッシャー?)w


音楽の持つチカラにひとりでも多くの人が癒され
勇気をもらい元気を出していただけたらと思っています。




彼のサイトの中に
うごく大輔というページがあって彼のLIVEでの映像がある。 ←(速攻click!)
伊藤大輔の音楽の世界観ってものがちょろっと確認できるかも。


詳細は先日の日記で。 (とりあえず?click!)
たくさんの人が彼の音に、声に、歌に出会えますように。



garetasso~ガレタッソ〜

音楽、お酒、and so on
ガレタッソ
金沢市泉野出町3-13-2
Tel 076-272-5353 Fax 076-244-5539


本来ならば日曜定休日のガレタッソは3月20日
伊藤大輔Voice Solo in garetasso LIVEのため特別に営業です。
お問い合わせはガレタッソかアタシまで。w
なにせガレタッソ。かなりぎゅうぎゅうになる?



ガレタッソオーナーNIKIさんのblog
「俺の明日はどっちだ」は愉快でお腹がすいて飲みたくなるブックマーク必須。(速攻click!)



 ■伊藤大輔new web site■(→即効click!)








Please Donate For Japan Earthquake


Flickr有志で協力して全世界からの義援金寄付を呼びかけています。
写真にタイトルを入れて(入れなくてもいいので)、
寄付先のリンクを掲載して呼びかけています。

もしここを見ているFlickrユーザーの方がいれば、
この試みに賛同してもらえませんか。

もちろんこの試みは、Flickrユーザーでなくても
それぞれがプチやツイッター、Facebookという場でできることです。
また海外の方だけに頼るのではなく、まずは自分自身が、
日本人みんなが義援金を寄付することができるでしょう。
これはその上での写真を通した試みです。賛同してもらえると嬉しいです。
私もmaarunchuとしてこのプロジェクトに参加しています。
すでに世界中でこの試みが紹介されたりと支援の輪は続々とつ上がってきております。




今日花屋に来た異国のお客様が
お釣りを「チャリティ!」と置いて行かれた。
普段は「まけて!」という彼が。。。涙
そんな彼の善意の一言で
募金箱おこう!と決定。
今日せっせと作りました。
金額ではないのです。キモチ。
気持ちが人を動かすのだと実感した昼さがりでやんした。
負けるなニッポン!!



要旨←(click!)

Flickr Group←(click!)


Donate List
←(click!)


募金先一覧
(nanapi[ナナピ])


※詳しい経緯はディスカッションを参照ください。←(click!)
















追記

今日の夜19:30からの『伊藤大輔 voice solo in garetasso LIVE] 』は
USTで配信します。
→(19:30になったらclick!)

| 大切なこと | comments(2) | - | posted by maarunchu
01:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ええなぁ、その信頼関係ってやつ。
余計なことに無駄に時間かけず「ゆき姉任せた!」ってことやね。

みんなやるべき役割があって、ちゃんと分ければさくさくって進むはずやねん。余計な人がチャチャ入れたり、しゃしゃり出たりせんかったら…そう、どっかの国の政治みたいに。

今夜は家におらんからライブust聞かれへんけど、ゆき姉が任されたからうまくいくはず。なので成功は祈らん、成功するって決まってるからな。

ふぁいっ!
posted by まぱぱ | 2011/03/20 6:55 AM |
★まぱぱへ

ありがとう!先ほど羽田から小松への搭乗手続きを済ませたと
伊藤大輔ヨメからのゆるーいメールあり。
彼はアタシが知る中で天下一品の雨男なので
今夜のLIVEはおそらく雨だろう。w金沢では弁当忘れても傘忘れるなという言葉があるので誰も怒らないでしょう。。
USTは保存もできるそうなんで?後日お知らせいたしやすよー!
今日は久々のご家族でのお出かけでしょ?
楽しんで!!
みんなができることはきっとある。
適材適所ってやつをきちんと理解してたらきっとうまくいくはず。
自分だけで頑張らない。そう、みんな頑張ってるから。
言わなくても頑張ってるから。
posted by maarunchu | 2011/03/20 11:08 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>