Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ゴーヤでGO! 20:12


ゴーヤだゴー!



ゴーヤを水にさらして
苦味をとっているのまで撮る。
変態と言いたきゃ言って頂戴。笑



沖縄大好きのアタシ
ゴーヤもすごく好き。
台北で飲んだ白ゴーヤのフレッシュジュースも美味★



ビタミンやミネラルなどの栄養成分がたっぷりで
ビタミンCの含有量はトマトの約5倍っていうから
沖縄の人って元気なのだろうなぁ。
血糖値だけでなく、コレステロールも低下させる効果があるからね。




んでもってこの日の百薬のまかない。笑
若干こげた   麩チャンプルー!



こげた麩チャンプルー?



めぐちゃんにダメだしされとった。笑
修行じゃ修行。



ゴーヤチャンプルーに麩まで入ってるわけだけど
沖縄でもれっきとした定番メニュー。
やっぱし食生活って重要だよねぇ。



疲れてるときこそ
美味しく野菜食べないといかんのだわー。
今日は久々に妙にお腹すいて
ご飯も美味しくてご機嫌さんで。
まぁ?食欲が落ちるってほぼないんだけど。。笑


今日もたーくさん笑えたことに
感謝感謝なのだった。



仙酔島から戻ってパワーアップした愉快などSなオーナー夫婦がいる店はコチラ。笑
■百薬キッチン■
石川県金沢市長町2丁目3-23-3
TEL/076-255-1893
OPENTIME  11:00~22:00
定休日/火曜日 Pなし


百薬のゆきちゃんがゆるくはじめた百薬ブログがコチラ←(click!)



さて、今日は何位でしょう★人気blogランキングへ♪←すっかり台北好きになったアタシですが?またいけるかな〜?★ 笑 清き1票ぽちっと宜しく★←気がついたら夢の首位から落っこちてるっちゅうねん 爆
| 百薬キッチン | - | - | posted by maarunchu
スポンサーサイト 20:12
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>