Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
上がる、下がる。 23:18



一服ゆきちゃん


金沢ではないが
京都では住所の地番になぜか
「上がる、下がる」がある。
まぁ、「上ル、下ル」だけど。



上ったり下がったりと
結構忙しいけど
だから生きてるって実感も涌く。
痛みも悲しみも喜びも
生きてるから味わえるって話じゃないのさ。笑



百薬のゆきちゃんは
禁煙したけど見事に禁煙をやめた。笑
テンション上ったり下がったりとしんどくなったらしい。
いつか自然にやめられる日が来ると
信じてやまない?



友達が凹んでるときに
アタシが言った「出すぎた杭は打たれないから。心配しなさんな。」が
どうもかなりツボだったらしく。
(アタシは時々いいことを言ったりするらしい)


出る杭は打たれるけど
出過ぎると打つこともできないわけで。
そこそこで満足しちゃうと
待ってましたとばかりに見事に  打たれる。笑



さて明日は雨だって言うけど
撮影三昧なんで
ニコンにフイルム仕込んで
とっとと寝るに限る。


たっぷり寝て
明日もいい一日でありますようにと
切に願うのであった。



出すぎた杭になったるわ。(気持ちだけは出すぎてる?)

スペシャルニュース!
大好きな大好きなジュスカ・グランペールが
明日犀川河川敷で投げ銭ライブ。夢桜ツアーのサプライズ!


日時:2010/4 /11(日)
開演:14:00頃〜
会場:犀川河川敷犀星の碑(片町香林坊からすぐです)


3000円払って「いたる」の豪華なオードブルと(これがたまらないくらい豪華)
美味しいお酒で酔って聴くのもよし、お花見の途中立ち寄って
花びらと舞うジュスカのメロディーを聴くもよし。
(河川敷ですから勿論誰でも無料)



こんな素敵な音の泉は誰もが笑顔になってしまう奇跡。
いくべし!!


心優しく涙もろい愉快なオーナーがいる店はコチラ。笑
■百薬キッチン■
石川県金沢市長町2丁目3-23-3
TEL/076-255-1893
OPENTIME  11:00~22:00
定休日/火曜日 Pなし


百薬のゆきちゃんがゆるくはじめた百薬ブログがコチラ←(click!)



さて、今日は何位でしょう★人気blogランキングへ♪←←清き1票ぽちっと宜しく★←気がついたら夢の首位から落っこちてるっちゅうねん 爆
| シガレット | - | - | posted by maarunchu
スポンサーサイト 23:18
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>