Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ほんとに台北なんですが? 21:00



パンダパンダ



台北動物園のパンダ舎の横の
パンダグッズの店で見つけたあり得ないほどの数のパンダ。
よーくみるとちょーーーー不細工で。
しかもこんなにぎゅうぎゅうとした場所にかっつめられたパンダ。
可愛いパンダもこんなにいると
ちっとも可愛くなーーーい。笑



パッケージ買い



中身をまったく確認せずに
完全にパッケージ買いしたコレ。
おそらく・・・レーズン?(書いてあるがな)
しかも台北だってのに
ナチュラルカリフォル二アレーズンって・・・。


しかーもあけてびっくり。
干しぶどうがそのまま入ってる。裸で。
しかもちょーーーー詰め込んであって
つめ放題??な数で笑った笑った。
何気に美味しくてまた笑った。



小王子麺



小王子麺は去年も買って好評だったので
スーパーで即買い。
ベビースターラーメンみたいなんだけど
味が妙に濃くて
チープな味が大好評。
お湯かけたらチキンラーメンになるんじゃないか?
今度行ったらホテルでお湯かけてみようと思う。←わざわざ?



毎年いろんなとこに行くけど
年々お土産の数が減る。
多分写真撮ってるとお土産を買う時間がないのだ。←言い訳だ、言い訳。
時間がないというよりは
写真を撮ることに夢中になり
「いくよーーー!」と言われ
「まってーーー!」と走り出すことが多いからで
荷物が多いこともあって日中買うことがほぼ無く?
夜中のスーパーと市場で買っちゃうからなのだわ。


ま!お土産を買うことが旅の目的ではないので
許してくれる仲間ばかりでホッとする。
何せお土産よりも旅話が可笑しすぎて?
そっちのほうが喜んでくれるし?
(とことんに言い訳がましいな)


さーーーーーー次はどこに行こうかな?
やっぱ美味しいとこがいいね〜。
なにせ胃拡張なんで。笑



追伸 アタシのずっこけ食い倒れツアーの
写真をまとめた新年快楽極楽台北2010が出来た。
非常に非常におなかのすく内容になっており
いかにいかに食ってきたかをBUNKOにしてみたわけで。
ちなみに去年のタイトルと年号しか変わっておらず。笑

■新年快楽極楽台北2010■←(click!)

■新年快楽極楽台北2009■←(ついでにclick!)

表紙をクリックしたら拡大表示されます。よろしかったらご覧あれ^^


更に追伸 UNIC日和のインタビューが今週いっぱいクローズアップされる模様。笑←(click!)



さて、今日は何位でしょう★人気blogランキングへ♪←すっかり台北好きになったアタシですが?またいけるかな〜?★ 笑 清き1票ぽちっと宜しく★←気がついたら夢の首位から落っこちてるっちゅうねん 爆
| 台北2010 | comments(0) | - | posted by maarunchu
スポンサーサイト 21:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>