Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
台北の夜は長い? 19:39



屋台で一人麺を喰らう



基隆の夜市で絶品の麺を頂き
絶品のさつま揚げを堪能して
胃袋に拍車がかかったのか?←どんな胃袋だ
弥栄子が豚足にときめき
まあるが牛麺にときめいてしまった。笑



よーするにそれぞれが食べたいものに走ったわけで。



これまた牛麺



牛肉の旨味がばちーっと凝縮。
ちょっと辛味の薬味をいれてずるずるっと。
シンプルなのにすごく美味しい^^
これで70元くらいだったかな?安いわぁ。
一人屋台で牛麺を食べる後姿は
ふつーに大人じゃないか。
おっさんみたいだ。
誰が6年生だと思う?涙



しかもまあるはこのあと
でっかい鳥のから揚げを旨そうに胃袋に招待していた。
絶対まあると国内旅行は行けないわ・・・。
間違いなく太る。笑 ←遅いって言うなーっ




そしてこのあと
おっくんが2万元は入っていた財布を無くし
チーム金沢のアタシタチは
おっくんの嫁から間違いなく疫病神だと思われたに違いない。笑
出てきたら絶対連絡してね!と言って別れたけど
・・・・いまだに出てきたという連絡がなーい。涙 とほほ
今度台北に行くときはおっくんに会えるか否か??



出てきておっくんの財布ーーーーーっ!!
(今更でてくるかいっ)




追伸 アタシのずっこけ食い倒れツアーの
写真をまとめた新年快楽極楽台北2010が出来た。
非常に非常におなかのすく内容になっており
いかにいかに食ってきたかをBUNKOにしてみたわけで。
ちなみに去年のタイトルと年号しか変わっておらず。笑

■新年快楽極楽台北2010■←(click!)

■新年快楽極楽台北2009■←(ついでにclick!)

表紙をクリックしたら拡大表示されます。よろしかったらご覧あれ^^


更に追伸 UNIC日和のインタビューが今週いっぱいクローズアップされる模様。笑←(click!)



☆素敵ライブ情報☆

明日はバレンタイン。前に来たときすっかり仲良くなった
ウクレレとギターのユニットの
フラリーパッドがもっきりやにくる! おかえりーーーー!
2/14(日)15:00〜 前売¥2000 
「フラリーパッドと愛のヴァレンタイン」
フラリー・パッド:前田大輔(ukulele) 清水英之(g)

さむーーーーーーーい冬の金沢で彼らのトロピカルなサウンドがこだまします。
是非是非もっきりやへGO!
ツアーポスターはコチラ!←(即効click!)

fulare_pad←(click!)



さて、今日は何位でしょう★人気blogランキングへ♪←すっかり台北好きになったアタシですが?またいけるかな〜?★ 笑 清き1票ぽちっと宜しく★←気がついたら夢の首位から落っこちてるっちゅうねん 爆
| 台北2010 | comments(0) | - | posted by maarunchu
スポンサーサイト 19:39
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>