Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
懐かしさが残る街 台北 18:51
 

九イ分の街並み



九イ分の街は
細い階段が多い街で
狭い京都のような
異国という感じがしなかった。



千の千尋の神隠しで
あの親子が彷徨いお腹がすいた両親が
食べ物をむさぼり豚になってしまう
あの有名なシーンを観たまあるが映画館で
「おかあさんが豚になっちゃったぁ〜っ」と泣いたことを思い出した。
初めて観た映画で親が豚になるって
幼心にショックだったのだ。


豚にならないようにしなくては。。←バカかアタシは


九イ分の街並み2


おっくんに「ちょっと!こんなに人がいないなんてありえないんだから!」と
写真を撮れと言われた。
確かに観光地。ロケでもないのに人がいないのはチャンス。
でもアタシのニコン夜嫌いなんだっての。笑


いやーちょっと遠いけど来てよかった。
アタシの非日常はまだまだ残ってる。
残り少ない台北を堪能しようではないかと
次なる目的地に向かうのであった。



追伸 アタシのずっこけ食い倒れツアーの
写真をまとめた新年快楽極楽台北2010が出来た。
非常に非常におなかのすく内容になっており
いかにいかに食ってきたかをBUNKOにしてみたわけで。
ちなみに去年のタイトルと年号しか変わっておらず。笑

■新年快楽極楽台北2010■←(click!)

■新年快楽極楽台北2009■←(ついでにclick!)

表紙をクリックしたら拡大表示されます。よろしかったらご覧あれ^^


更に追伸 UNIC日和のインタビューが今週いっぱいクローズアップされる模様。笑←(click!)


今日のふかーいお言葉
人間の口がひとつで耳が二つなのは
 話を聞くことがいかに大事かということの表れなんですよ」  深い。。。
人の話はよーく聞かねば。



さて、今日は何位でしょう★人気blogランキングへ♪←すっかり台北好きになったアタシですが?またいけるかな〜?★ 笑 清き1票ぽちっと宜しく★←気がついたら夢の首位から落っこちてるっちゅうねん 爆
| 台北2010 | comments(0) | - | posted by maarunchu
スポンサーサイト 18:51
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>