Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
永康街でまったり。 15:44


永康館でココア



永康街でたらふくご満悦なアタシタチは
雨も降るなか(ちょっぴり寒い中?)
マンゴーかき氷で有名な《冰館》へ行ったわけで。
去年食べたふわっふわのカキ氷食べたいと
子供達が言うもので。
アタシ的には去年西門で食べたふわっふわのやつが
印象に残ってて微妙に違うなぁとか思いながら
四人で一個をさくたく食べて。
そう、それが1月8日なんだけど
1月15日に何の案内もなく店を閉めてたらしく。笑
ああーいっといてよかった?
あんなに流行ってたのにねぇ いろいろあるんだわね。



若干冷えたので 笑 こじゃれたカフェに入って
ロフト部分にまったりスペース発見。
少々お疲れモードにもなっていたので
おっくんとの待ち合わせの時間までお茶。
子供達はココアを頼んだ。
なんだか京都の北山ちっくなカフェに
しばし台北にいることを忘れた。




新年快楽極楽台北2010



そんなアタシタチのずっこけ食い倒れツアーの
写真をまとめた新年快楽極楽台北2010が届いた。
非常に非常におなかのすく内容になっており
いかにいかに食ってきたかをBUNKOにしてみたわけで。
ちなみに去年のタイトルと年号しか変わっておらず。笑

■新年快楽極楽台北2010■←(click!)

■新年快楽極楽台北2009■←(ついでにclick!)

表紙をクリックしたら拡大表示されます。よろしかったらご覧あれ^^



さて、今日は何位でしょう★人気blogランキングへ♪←すっかり台北好きになったアタシですが?またいけるかな〜?★ 笑 清き1票ぽちっと宜しく★←気がついたら夢の首位から落っこちてるっちゅうねん 爆
| 台北2010 | comments(2) | - | posted by maarunchu
スポンサーサイト 15:44
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








行きた〜い、台北!って思ってしまいました。
10年ほど前に1度行っているのですが、座ったままシャンプーが
とても気持ちよくて、また行きたくなりました。

私も息子と旅ができるようになるのがとても楽しみです。
(お父ちゃんは置いてけぼりですね、きっと(笑))
posted by Kona | 2010/01/31 10:10 PM |
★konaさんへ

アタシ等ももちろんしたわよっ台湾シャンプー('-^*)/
気持ちよくて最高にテンション上がったわ。あれはまたしたいわ〜。ようちゃん置いてくの!? 笑
posted by maarunchu | 2010/01/31 10:16 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>