Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
堪能した。堪能したーっ! 20:09




紅葉を愛でる。



この時期の京都に行くなんて
どうかしてるんじゃないだろうか・・・と
思うほど
人がいたのだが。
いったい京都の人が
どれだけここにいるんだ?と思うほど
間違いなく旅行者だらけに違いないと
さすが観光地京都だなぁと感心した。


見事なまでの紅葉に
いいねぇいいねぇとシャッターを切った。
そう思いながらシャッターを切る人が
想像を絶するほどいたわけだけど。笑



真っ赤なもみじ



自然ってすごいなぁとおもう。
京都だからスゴイってわけでもないはずなのに
紅葉の季節に
あえて人ごみの京都へ行った自分に
今でも驚くね。
人込み大嫌いなのに。笑


人工的に紅葉させられてるわけではないのに
この時期に京都の観光は(寺院?)
一年分の等しい経済効果があるというから
そりゃ修行中の僧侶が駐車場係もするって話で。←言っちゃった!笑


いやー贅沢でしたね。
自然を愛でる贅沢。
はんなり・・・という旅ではなかったけど
堪能できたね。うん。出来たと思う・・・。←自信がないのか?



京都の紅葉は
12月初旬まで楽しめるらしい。
アタシのオススメは
あちこちでやってるライトアップだね。
日帰りじゃなくって
泊まらないとロマンスは生まれないのか?←誰に聞いてるんだっての



ライトアップがみたーーーーーい!




さて、今日は何位でしょう★人気blogランキングへ♪←かなりいっぱいいっぱいですが。笑 清き1票ぽちっと宜しく★←気がついたら夢の首位から驚くほどがっつり落っこちてるっちゅうねん 爆
| 京都はんなり | comments(3) | - | posted by maarunchu
スポンサーサイト 20:09
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








pekoの後頭部を見ながら、ライトアップの
長蛇の列に並んできたー
確かにきれいだった。
今度は寺・神社をゆっくり見たい。
人ごみはやはり苦手っす。。
posted by pika | 2008/11/27 8:19 AM |
永観堂…ディズニーのアトラクションか!
と突っ込みたいくらい並びました。
でも美しかったぁ。みかえり仏も見れたし大満足。
pikaちゃんと同じく、今度は京都をのんびり味わいたいですぅ。
posted by peko | 2008/11/27 10:43 AM |
★pika&pekoへ

あの日の京都は半端無い人で
ぐったりしたけど紅葉は素敵だった。
あの日訪れた紅葉スポットは
大覚寺・永観堂・曼珠院門跡だった。
日帰りでよくがんばった。笑
妙心寺が拝観できなかったことが今でも悔やまれる。笑

京都はホントいいねぇ。
posted by maarunchu | 2008/11/27 8:37 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>