Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
吸ってく? 17:49




タバコの火をつける。



開店前の準備を済ませたら
とりあえず
タバコに火をつける。


という写真を撮るかということになり
タバコに火をつけるダイスケ氏にニコンが迫る。



やらせというと聞こえが悪い。
たまーにこうやって
いろいろとコンセプトを考えたりして
撮ることもあるってことで。



ネオパンで撮ったがために
現像にえらい時間がかかり
ようやく出来た写真は
見事に・・・・・
すべての写真に横筋が。。。。号泣


カメラのせい??と思ったが
おそらく現像時に出来たものだろうと言うことにはなったが
とにかく時間がない。なさ過ぎた。
クレームどころではない。


一枚一枚画像処理で筋を消す羽目に。とほほ・・・



まぁ・・なんとかなんとかできたが
たくさんの写真をそうやって
選ぶ写真はたった一枚。涙が出そうになる。。



問題は山済みだが
久しぶりのシガレット写真
結構いい感じなのでうれしい。

没なのでお蔵入りなのは悲しいので
アップ。


選ぶ基準の難しさに
毎度驚かされる。
さてどんな写真が選ばれたんでしょう。
10月にはいれば手元に届くかもしれません。笑




■DMX■
open 6:00pm〜3:00am
CLOSE on SUNDAY
石川県金沢市片町1-12-4
TEL 076-260-1155



まじで多忙なアタシですけど?さて、今日は何位でしょう★人気blogランキングへ♪←今日も清き1票ぽちっと宜しく★
| シガレット | comments(2) | - | posted by maarunchu
スポンサーサイト 17:49
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








相変わらずカッコイイ〜♪

結婚する相手を間違ったか・・・;)
posted by sae | 2008/09/26 11:19 AM |
★saeへ

問題発言だなぁ。笑
いや、しなくてよかったと思うぜ?←どーゆー意味だ
posted by maarunchu | 2008/09/27 7:28 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>