Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ちっちゃいあんよ。 22:20



風雅のあんよ。



防災訓練をつつがなく終了し
ぐったり・・・のところに
一本のメール。


「まあるとデートしてる?抱っこしに来る?」と
はやさんから。
「いくーーー」と即決。
まあるに出かけるよ〜というと
なにやら反応悪く。あんたが今日はデートしたいゆうてたやん?


「風雅抱っこしたいっていってたやん。」
「うん、抱っこはしたい。けど今日は僕。。。友達と約束しちゃったんだよ」と
ありえないドタキャン。怒


そーんな息子は置いてくに限る。笑
バルバールへGO!
久しぶりのゆりゆりと風雅にほころんだねぇ。
んでもってその後ノワイヨへ。


カジタの珈琲飲みませうということですが
風雅君。飲めませんね。笑
ということで持ち込みのミルク。笑
飲んでる風雅の可愛いあんよにニンマリ。


そしてごきゅごきゅ飲んでる目を見開いた風雅を
ニコンで襲う。←狙う。←他に言い方ないのか


ノワイヨでごきゅごきゅ。


いやーよその子でも赤ちゃんはおもろい。←違う、かわいいだろ。
なんか前に会ったときより
すごく重くなってでかくなって
なんかもにょもにょ話してるんだわ。
アタシに。笑



ほ〜んと女・子供・犬に好かれるのよね。。←なんか大事なもん足りなくね?




さて、今日は何位でしょう★人気blogランキングへ♪←忙しくても疲れててもフットワークだけはいいアタシですが?笑 清き1票ぽちっと宜しく★←気がついたらランキングが・・おっこちてるっちゅーの。爆
| 休日を楽しむ | comments(4) | - | posted by maarunchu
スポンサーサイト 22:20
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








お疲れちゃん。
カジタのこーしー美味かった〜。

まったり感がいいね。
さすがゆきネエ愛用のマクロ。

風雅は何をお話してたのかねえ。
ま、まさか、ナンパ?
posted by haya | 2008/08/31 10:48 PM |
★hayaさんへ

ぬわははは。
なーにを話してたかって?
それはひ・み・てゅー。←とことんいじっかしい

アタシの持論ですが
赤ちゃんは人の言葉を話すようになるまでも
実はしっかりいろんなこと知ってて
赤ちゃんの姿で大人を見定めていると・・。


本気で思っている。
おかしなことは言えないわねぇ。おほほほほ。
posted by maarunchu | 2008/08/31 10:55 PM |
ナンパ…。
それは親ゆずりか。
posted by tetsu | 2008/09/01 3:08 AM |
★tesyuへ

ナンパねー。
まぁある意味ナンパかもねぇ。
恐るべし風雅だね。笑
posted by maarunchu | 2008/09/01 10:24 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>