Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
コーヒー&シガレッツなはまちゅう。 19:35



タバコをくわえるはまちゅう。



はまちゅうの撮り続けた写真を見ると
実に、いや本当に
タバコを吸ってる写真が多い。
いや、多すぎ。笑


いつか出そうと思っていた
シガレットシリーズの写真集。
このままでは
はまちゅうだらけになるのではないか?と
腹を抱えて笑うアタシがいた。


それくらいフリースタイルというか。。←仕事してない??
はまちゅうには
コーヒーとタバコが切っても切れない関係なのだろう。


アタシが好きな映画監督でジム・ジャームッシュの作品に
「コーヒー&シガレッツ」という作品がある。
クセ者ぞろいの登場人物が繰り広げる
コーヒーとタバコにまつわる11本の物語なのだけれど
ゆるくていいんだなぁ。


なじみのカフェとなじみのコーヒー。なじみのタバコ。
カフェにはいろんな人が出入りし
さまざまな人生を垣間見れる。


アタシにとってのカフェは
時の移ろいをゆったり感じながら
未来に想いをはせる
必要不可欠な場所。


18年の長い歳月をかけて撮ったこの映画は
限りなくとりとめのない会話が繰り広げられる
なんとも贅沢な時間をなーんにも考えずに見たい
そんな映画。


はまちゅうにとってのカフェ シュープリームは
これからの人生をどう楽しく生きていくか?と
考えるにはぴったりのカフェだったように思う。


アタシはこのカフェの珈琲が大好きだ。

《cafe Supreme》
〒921-8025 石川県金沢市増泉3-15-25
PHONE 076-226-3160
営業時間 AM 11:30〜PM 11:00
定休日 木曜日


追伸 はまちゅうが江戸に行くまでの間に
   隠れはまちゅうファンはこっそりカフェを訪れるらしい。笑

さて、今日は何位でしょう★人気blogランキングへ♪←ご飯はやっぱし食いしん坊と行くべし★ 笑 清き1票ぽちっと宜しく★←気がついたら夢の首位から落ちとるっちゅうねん爆

| シガレット | comments(2) | - | posted by maarunchu
スポンサーサイト 19:35
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








こんなにもマルボロ?が似合う男はいませぬ。
隠れファン、めっちゃいるはず。
生はまちゅうを見れる金沢隠れファンがホントにうらやましい。
posted by PIKA | 2008/03/15 10:33 PM |
★PIKA★ちゃんへ

なまちゅう。←略すな?
タバコばーっか吸ってんの。仕事してる時間に。笑
でも憎めないのよねぇ。
posted by maarunchu | 2008/03/16 1:49 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>